2011年12月13日火曜日

[雑記] アウアウ

Google+が始まってますね。

これまで公式ブログしか与えられていなかった非選抜メンバーにとっては、ダイレクトにファンの反応が得られる場。

早速たかまさんは頑張って更新してますね。

そして玲奈ちゃんも、さすがな更新頻度で投稿してくれていますので、見れる方はぜひ見といたほうがいいですよ。

※チェックしなければいけないものが増えて大変ですが


Google+のストリーム内容をブログに埋め込めないのかな???とちょっと調べてみたのですが、

今のとこ見つかっておりません。

もし出来たら便利なんでしょうけどねぇ。


さて、このGoogle+、各メンバーにはAndroid携帯が支給されていて、それで更新を行なっているようなのですが、

さすがスマホなだけあって撮影した画像も高画質&大サイズ。


てことで、玲奈ちゃん、えらい高画質ででっかい画像をアップしてくれたのはよかったのですが。


はっきり、くっきりすぎです。

毛穴とか肌の荒れ具合とかまでバッチリ。


画質がよすぎるのも困りものですね。

とはいえ、こんだけでっかい画像で玲奈ちゃん見られるのも、嬉しいやら恥ずかしいやら、でもやっぱり嬉しいんですけど。

ほどほどにこれからもお宝画像上げてほしいですね。




久しぶりに玲奈ちゃんに関すること書いたけど、内容がこんなですみません。

4 件のコメント:

  1. お久しぶりにコメントさせて頂きます^^

    google+、ちらっと調べたけどややこしそうだったので避けてたんですが、この記事をみてソッコーGoogle+の玲奈ちゃんのページをブックマークしました。笑

    それにしても更新頻度すごいですね。
    公式とアメーバブログにモバメにgoogle+…考えただけで大変だ。(_ _)

    私は管理人さんの雑記も何気に楽しみにしているので更新待ってますよ〜


    そしてくーみんおめでたいですね!^o^

    返信削除
  2. 久しぶりの雑記ktkr!!!

    いいなぁスマホ。。。

    くーさん最終審査通ったんですか!?流石大先生だ。ウン。

    チェックする方も大変だけどもupする方はもっと大変だよね。。。過労死するでマジで。。。

    雑記、内容無くても無理のない範囲で上げて頂くと嬉しいです。はなまるいずむも楽しみだけど同じくらい雑記も楽しみだったりするょ(/ω・\)チラッ

    早速google+とやらをチェックしてきます。

    長文失礼。(久しぶりの雑記で嬉しさのあまりいっぱい書いちゃったテヘペロ)

    返信削除
  3. 先日僕もgoogle+をチェックしだしました。
    更新が頻繁なのでうれしいですね♪

    声優選抜にSKEメンバー2人が選ばれたのはうれしいことですねヾ(*´∀`*)ノ

    久しぶりの雑記だったのでコメントしちゃいましたw
    雑記も楽しみなのでこれからも更新(●'д')bファイトです

    返信削除
  4. いつもありがとうございます。
    雑記の更新もがんばります。

    このブログはコピペするだけなんですけど、それでも面倒くさかったりするんですよね。
    でも玲奈ちゃんはそれを全部書いてるわけで。
    しかも公式だけじゃなくて、アメブロとモバメとそしてGoogle+。

    これだけ根気よく継続できるパワーってすごい。
    玲奈ちゃんってアイドルじゃなくて、他の道に進んでても絶対成功してただろうなって思います。

    Google+はほどほどにしておかないと、1日じゅうチェックしちゃいますから、気をつけて。

    あと18歳未満のメンバーは「部屋っ子」という1つのアカウントにまとめられてます。
    なので、くーさんとかゆりあとかは1つのアカウントとしては存在してませんが、探せば投稿されてますので。

    返信削除