2011年11月10日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ぷし・ω・ゅー)

2011.11.10 23:41




玲奈です(・ω・)


お仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


最後のお仕事はひたすら集中、集中、集中!
そんなお仕事でした。


ぷはぁ(・ω・;;;)

ひとまず終わったので、撮影で頂いたメロンパンをぱくり。


お腹が好きました。

ハラペコリー、メランコリー。←


あ、話は変わって「オシャレに恋したシンデレラ」第8話の配信が昨日から始まってます!
今日が水曜日だと思ったら大違いですね。笑っ
今日は木曜日。


マジカルラジオの日にオシャレに恋したシンデレラが配信って覚えましょ\(^o^)/


ってなわけでちゃんと配信見ようと思います




今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿