2011年11月29日火曜日

[松井玲奈ブログ] (中村・ω・くん)

2011.11.29 15:01


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん

では無くなっちゃいましたね(・ω・;;;)

リクエストアワーのこと、書き足りないことがいくつかあるんですけど、その中からひとつ中村くんについて。


昨日の公演で卒業を発表したみたいで・・・

私は知らなかったんですけど、なんとなく、なんとなくですけど、リクエストアワーでの『てもでもの涙』に不思議な違和感を感じたんです。
見てたときは

振りを合わせるのに、気持ちを合わせるのに一生懸命なのかな?

って思ってたんですけど、そうじゃなかったんでしょうね。


チームEには初めてのことだから戸惑う子がたくさんいそう。



きっとファンの皆さんも戸惑ってますよね。
でも中村くんの選択を応援してあげましょう。


SKEでよかったって思ってもらえるように。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿