2011年11月13日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あいに・ω・ゃん!)

2011.11.13 23:27





玲奈です(・ω・)


昨日の握手会で、あいにゃんに会いましたーヽ(*・ω・*)ノ

ちなみに小柳ちゃんとはすれ違っちゃいました。
会いたかった(´;ω;`)

会いたかった(´;ω;`)

会いたかった(´;ω;`)←



でもなんとかあいにゃんは会えてね、良かったんです。
最近はあいにゃん推しの方が遊びに来てくれるから伝言ゲームみたいになってて楽しいのです。


「あいにゃんに伝えることある?」


ってね笑っ



それにしても、あいにゃんに初めてちゃんと会ったときは今みたいに仲良くなれると思ってなかったから嬉しいし、メロンパンの力って凄い!
人をつなぐだなんて・・・!


広がれ!メロンパンの輪\(^o^)/




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿