2011年11月18日金曜日

[松井玲奈ブログ] (お洋服・ω・ちゃん)

2011.11.17 23:57




玲奈です(・ω・)

昨日は水曜日。
つまりはBeeTVの「オシャレに恋したシンデレラ」が更新されたわけなんです!

8話くらいから私のギャルメイクが顔に馴染んできたかなって思うのはここだけの話。笑っ

最終回が近づいて来るのが寂しいです(´・ω・`)

そして、画像の服はAnkのお洋服。
BeeTVの中でも着ているやつ。
これ楽チンだからお気に入りなんですヽ(*・ω・*)ノ

あんまりにも楽チンだから買っちゃったの。笑っ

他にもやっぱりankのお洋服はかわいくてメロメロになっちゃいます。
ちなみに、「オシャレに?」の劇中ではいているモコモコの靴下は

私が冷え性だからはいています。

とっておきのここだけ話\(^o^)/

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿