2011年10月26日水曜日

[松井玲奈ブログ] (2年・ω・芽!)

2011.10.26 23:50





玲奈です(・ω・)


「制服の芽」公演が始まって2年が経ちました。


2年


とっても早かった気がします。
まだ1年な気分なんです。

ピンとしてた衣装も今ではもう肌に馴染むって言うんですか?
自分のユニフォームになっています。

たまに昔を振り返った話をするんですけど、自分達にとっての大切な節目には必ず公演、ステージがあります。

それはこれからも変わりませんように。



私達の芽はまだまだ成長途中。
まだ土から出ていない気さえします。

だからもっと頑張らなくちゃです。
一公演、一公演、大切に。
これからもよろしくお願いします。


2年経って、「枯葉のステーション」の表現も変わっていますかね?
今と昔、公演を通しても自分達の変化を確認したいです。




では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿