2011年10月22日土曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・さん)

2011.10.22 20:46





玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。
来てくださったみなさんありがとうございます。


今日は公演をお休みしての振替握手会。
公演も振替握手会もどっちも大切だから正直戸惑ってました。
でも握手してたら「わざわざきてくれてありがとう」「大阪じゃないと会えないから」って言ってもらえて

私のせいで振替になっちゃった握手会なのに、そうやっていいに来てくださったり、思ってくださる方がここにはいるんだって思えて嬉しくなりました。

劇場には来たくても来れない人が全国にいるってことですよね。



公演に出られてない私がこんなこと言っても全くもって説得力がないかもしれませんが、名古屋でも他の場所でも公演がしたいです。

色んな方と公演の空気を楽しみたいです。



うーん、伝えたいことがうまく伝えられないな(・ω・;;;)
言葉って、気持ちって難しい。


本当に公演について語る資格がない私がこんなこと言ってごめんなさい。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿