2011年10月30日日曜日

[松井玲奈ブログ] (収録・ω・さん)

2011.10.29 23:23




玲奈です(・ω・)



お仕事おわりましたよー。

今日は「AKBINGO!!」の収録に行ってきました。

とんでもなく久しぶりに行きましたが、なんにも変わってなくて落ち着きました。

番組の雰囲気も、セットも、スタッフさんも。
いろいろ思い出して気持ちが若くなれましたヽ(*・ω・*)ノ←


とにかくほっ(´‐ω‐`)としましたよっ♪



あ、何をしたかは秘密ですけど、近々放送なのでお楽しみに♪



ちなみに佐田さんと清人さんが覚えていてくださって安心しました。
よかったー(・ω・;;;)←

また収録に参加できますように!

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿