2011年9月7日水曜日

[雑記] さっそく目移り

1つ前の投稿で、やっぱり玲奈ちゃんですと言っておきながら、

早速しーたんに目移りしてます。


動画


最近、CMでTUBEの曲を聞くなーと思ってたら、京楽関係だったのですね。

てか、最近SKE関連しか地上波を見なくなっているので、CMも自然にそればかり見てたっぽい。


てことで、しーたんなのですが。

ゼブラ天使ではあかキュインとして、センターなんですよね。

で上記の動画でもセンターで踊ってるのですが、なんとも可愛らしい。

ダンスのことはよく分からないのですが、一人だけ躍動感がないんですよねw

というか、頭と肩と腰が動いてない?手と腕の動きのキレで魅せてる感じ。

イントロとか間奏部分なんて、見事に頭と肩が固定されてるから顔がよくわかって可愛いのです。

他のメンバーは普通に頭が動いてしまってるので、悪く言えば顔もぶれてしまって映えていないというか。

そう思ってもう一回見てみると、しーたん、なるべく顔が手や腕に隠れないように綺麗に踊ってる気がします。

単に、これは贔屓目というやつでしょうかね。

あとあまりスタイルが良くなくて、寸胴ぽいのもマニアックでいいのかもw


おまけで、しーたんといえば、最近では一人ずんだ餅ゲームが良かったですね。

はーちゃん、さすがのSっぷりです。