2011年8月22日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.08.22 07:00

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


昨日は色々考えちゃったんですが、とりあえず復活。

今は自分の意見を言える立場でないと言うか、弱音とか、いろんな気持ちをぐちゃっとさせてたらダメだなと反省です。


今日から気持ちを新たに頑張ろうと思います。

最近バタバタして心に余裕が作れなくて、感謝だとか、初心だとか、大切なもの忘れかけてたと思うんです。
昨日だってお知らせがしっかりとできなかった雨の中のイベントにかけつけて来てくださる方がいたり、本当に恵まれてるんだなって。

改めて「ありがとうございます。」を伝えさせてください。


今まで以上にひとつひとつを丁寧に、大切に過ごすので、こんな私ですが、見守っていてください。


では、今日もお仕事楽しみながら頑張ってきます!


(れ・ω・な)