2011年8月26日金曜日

[松井玲奈ブログ] (メロ・ω・パン)

2011.08.26 13:00





玲奈です(・ω・)


昨日のブログ、なんか暗くてすみませんでした。

ずいぶん気持ちは落ち着きました。
大丈夫です!


さて、今日の朝もメロンパンをたべました。
1日1メロンパン継続中です。
今日は普通の味でしたが、昨日食べたのは白いメロンパン。
ミルククリームがなかに入って美味しいんですが、表面がクッキー生地では



ない。



そうなってくるとはたしてあれはメロンパンだったのだろうかと不思議な気分になります。
生地が二種類ではありますけどね?
やっぱり食感のギャップは譲れないポイントです(`・ω・´)



そういえばNMBさんが富士山に登った時、誰か富士山メロンパンは食べたのでしょうか?


きーにーなーるー(´‐ω‐`)



(れ・ω・な)