2011年7月31日日曜日

[松井玲奈ブログ] (すき・ω・すき)

2011.07.30 23:18




玲奈です(・ω・)

最近トマトジュースにはちみつ黒酢がお気に入りの私。
黒酢は代謝が上がるらしいと聞いて必ず飲むようにしてるんです(`・ω・´)
1日1メロンパンより健康的よヽ(*・ω・*)ノ
なんてねっ笑っ
こうして好きなものができるとできる課程がどうしても気になってしまいます。
野菜ジュースが作られるところを1から見てみたい(`・ω・´)
果たしてどんなふうにしてセロリは混ざっていくのか・・・
きになる(´‐ω‐`)
しかし、最近一番興味がある製造行程は舞台装置。
大道具とかクオリティ高いとわくわくします!
ディズニーのアトラクションのモニュメントとか!
火山がどうなってるか・・・
パレードのフロート
気になるものがいっぱーいヽ(*・ω・*)ノ
はうーディズニー行っておもいっきり騒ぎたい!
久しぶりにスターツアーズに乗りたい私なのでした。
あのハラハラ感が、ちょっぴりレトロ感がたまらない(`・ω・´)
ああ・・・
乗りたい(´‐ω‐`)
ディズニー行きたい病
では、まだ撮影頑張ります!
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)