2011年7月14日木曜日

[松井玲奈ブログ] (カミカミ・ω・カミカミ)

2011.07.13 22:55




玲奈です(・ω・)


そうだ、さっき書き忘れたんですが!
終わりの影アナでですね

「AKB4824thシングルじゃんけん選抜SKE48予備戦抽選会」
って言うのを忘れまして、普通に

「本日の公演にご来場いただきまして」
って言ったら、客席がざわざわとざわつく。
ハッと今日が公演でなかった事に気がつきました。笑っ

すぐに言い直しましたけど、焦る焦る(・ω・;;;)

ざわついてくださった皆さんありがとうございます。笑っ

ちなみに、全国ツアーの時も影アナで噛んで恥ずかしい思いをしました。
カミカミです(´‐ω‐`)

ちゃんといつ来てもいいように練習しないとですね(`・ω・´)

なんだか20が近づいて来たからなのか、小さな目標が集まってきだしました。
集めて集めて、成長の肥やしにしなくちゃですよっ♪


(れ・ω・な)