2011年7月26日火曜日

[松井玲奈ブログ] (はり・ω・ぽた)

2011.07.25 22:09




玲奈です(・ω・)


カミスンまでの待ち時間、あいりん、姉さん、優香ちゃんとハリポタトークに花を咲かせていました。

一番最初からずっと名言を語り合い、名シーンを語り合い・・・
以外に細かく覚えていた自分にびっくり。
しかし、ハリーポッターは素敵な作品。

監督さんが違ったりするから撮影の仕方、演出、話の重点を置くポイントが違ったり、映画だとでない場面の話をしたり・・・

楽しいヽ(*・ω・*)ノ

最新作も見に行きたいんですが、見に行ったら終わっちゃうんだと思うと

見に行けない(´‐ω‐`)

終わってしまうのは寂しいですもん。

しかし、今日話して思ったのはハリポタのDVDボックスができたら絶対買うと言うことです(`・ω・´)



(れ・ω・な)