2011年6月20日月曜日

[松井玲奈ブログ] NO TITLE

2011.06.20 22:54




玲奈です(・ω・)

今日の公演で

シーザーサラダにタバスコをかけると美味しいって話をしたら、握手会でも言われたように酷評されました。笑っ

でも辛さがアクセントとまろやかさになって美味しいんですよ!

そして新提案をしてみたのが

味噌煮込みうどんに牛乳。

味噌と乳製品って合う気がするんですよ!

しかしこれもなかなか評判が悪く・・・

それはしょうがないですよね。
だっていってる私も半信半疑ですから(・ω・;;;)←

それでもいつかやってみたいなって思います。
だってカレーに卵を入れるように、味噌煮込みうどんにも卵があるんだから、カレーと同じように牛乳入れたらまろやかになるはずじゃないですか(`・ω・´)。

ここまで自信ありげに言ってもやっぱり半信半疑ですけどね(・ω・;;;)←

未知との遭遇してみたい(´‐ω‐`)


(れ・ω・な)