2011年6月17日金曜日

[松井玲奈ブログ] (HP・ω・MP)

2011.06.17 14:59

玲奈です(・ω・)


RPGとかにでてくるHPやMP。
ヒットポイント、マジックポイントの略ではありますが、私考えましたヽ(*・ω・*)ノ


HPMPで

ハラペコメロンパン(`・ω・´)

なんてね、言ってはみますけどね
確実に通じませんよね。笑っ

HP=ハラペコ位でも使ってみてやってください。

ほら、まだお昼食べてないそこのあなたとか!(`・ω・´)


そんな私は寒いからブランケットにくるまって小さくなってみます。
やっぱり季節は気まぐれです(´・ω・`)


画像はPC
パンケーキヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)