2011年5月28日土曜日

[松井玲奈ブログ] (落下・ω・地点)

玲奈です(・ω・)



今日のお昼公演休演させていただきます。
来てくださる方すみません。

夜公演には参加させていだけるのですが


うー残念(´・ω・`)


お仕事の方は順調に終わっているので、夜公演に来てくださる方、待っていてくださいね?
今日は何をお話しようかと考えていたら自分の携帯が加湿器の上に乗っていることに気付き変な汗がぶわって(・ω・;;;)

どうやら不安定な場所に置いたが故に落ちてしまって加湿器の上に着地だなんて、運がいいのか悪いのか・・・
明らかに悪いですね(・ω・;;;)

幸い携帯は壊れて無さそうですが、携帯の裏に張っているブタのステッカーがダメージを受けています。

ああ(´;ω;`)


ではっヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)