2011年4月5日火曜日

[ブログ] (2つ・ω・の曲)

2011.04.05 21:48




玲奈です(・ω・)



お仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

撮影のお仕事以外にも、ミュージックジャパンの収録にも参加させていただくことができて

「誰かのために」

を歌わせていただくことができてとても嬉しかったです。

放送は近々だと思うので、またお知らせしますね♪



この曲のサビで「誰かのために」ってフレーズを追っかけで皆さんが歌ってくださるのがとても好きです。
そしてその好きな曲がシングルカットされて、たくさんの方に知っていただけるのが嬉しいです。
それはメンバーとしてと言うより、AKBさんのファンとして。

SKEもK2の「愛の数」がたくさんの方に知っていただけて、SKEを代表する一曲になりますように。




(れ・ω・な)