2011年3月22日火曜日

[松井玲奈ブログ] 贈り物

2011.03.17 09:56


玲奈です。

おはようございます。

朝が来て辺りが明るくなると少しだけ心が落ち着きます。

一昨日は静岡を震源にした地震があり、私たちの住む愛知県も揺れを感じました。

皆さんは怪我などなく無事でしょうか?

地震の怖さを身をもって感じた夜、またなかなか眠ることができませんでした。

今も余震の続く地域、地震があった地域では同じように、次の揺れに身も心も休まらないのではと感じ、とても心配です。

そんななか昨日、皆さんから素敵な贈り物が届きました。

それはお手紙。

一通、一通を読むたびに、新しい元気のエネルギーをいただけました。

そして一通、一通読むたびに送ってくださった方がどうか無事でありますようにと感じています。

お手紙の中には被災地の方から震災前の消印のお手紙もありました

今はまだこのブログを見ることができない状況の方もいるかもしれません。
でも感謝の気持ち、力になりたいって気持ちが、今すぐでなくてもいいから一人一人の方に届きますように。

松井玲奈 .