2011年3月9日水曜日

[松井玲奈ブログ] (グミが・ω・驚異的)



2011.03.09 21:19


玲奈です(・ω・)

どこかのお土産のグミをゲットした。

食べてみた。
噛みきれない。
とんでもなく、驚異的にハードでした(・ω・;;;)

海外のグミって面白い。
世界中のグミを抱え込んでみたい私なのです。

そしてこのグミを食べた私とちゅり。
な、なんか、舌がしびれる気がする(・ω・;;;)

きっと顎の関節を使いすぎてびっくりしちゃったのでしょうね。
二人して「あうあう(・ω・;;;)」と焦っていましたが、時が華麗に解決してくれました。

安心。

では、今日はいつもより早いですが
今日も1日ありがとうございましたヽ(*・ω・*)ノ
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)