2011年2月12日土曜日

[blog] (さっ・ω・しー)



玲奈です(・ω・)

今日、指原さんをさっしーと呼ぶことに成功しました。
しかし緊張します。


さ、さ、さっしー(・ω・;;;)←

ってなります。
私、こういうところで臆病者。
なかなか呼べずに、ドギマギしてしまいます。

しかしこれは
今タメグチにしないとれなちゃんは一生敬語な気がするから!
というさっしーのイキなはからい。

というわけでなかなかタメグチで話すのが上手くいかない私は
単語で話すことから始めます(`・ω・´)


さっしー、おはよう。
さっしー、ありがとう。
さっしー、お疲れさま。


殻を破るんだ、自分(`・ω・´)


(れ・ω・な)