2011年2月20日日曜日

[blog] (パワーア・ω・ップです)

玲奈です(・ω・)


今日衣装さんから素敵なプレゼントをいただきました。

衣装を着たら

キラキラ

キラキラ

ああ!衣装にラインストーンが追加されているっ!

衣装さんが昨日せっせと追加でつけてくださったんですって!

ありがたい(´;ω;`)

これがキラキラ光るようにステージの上でいっぱい動かねばっ(`・ω・´)


衣装さんはいつも私たちのことを一番に衣装を作ってくれます。

動きやすいような靴、軽くて踊りやすい衣装、それがすべてかわいいから感動。

しかも私たちの趣味もしっかり把握していてくれているんです。

だから衣装の色や、形、どれも大好きです!

まだみなさんに見ていただけていない、赤組の衣装も

とんでもなく!

とんでもなく!

可愛いんですよ(*´ω`*)

早く見ていただきたいです♪



(れ・ω・な)