2011年2月26日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ネタバ・ω・レ禁止)



2011.02.26 10:59


玲奈です(・ω・)
やけに喉が渇いた感じがすると思ったら、朝から何も飲んでいませんでした。
そんななか買ったお茶、一気に半分を飲み干してしまい
お腹がちゃぽちゃぽいっています。
今お腹にスポンジを入れたらどうなるんだろうと考えたら・・・
ちょっとぞっとしました。笑っ
まぁそんな話はさておき、魔法少女まどか☆マギカが面白すぎてどうしようです。
絵はとっても可愛いし、OPもどじっ子魔法少女感たっぷりなのにも関わらず、本編はまさに闇ですよ。闇。
戦闘シーンの不気味だけど目が離せない秀逸CG。
そのダークな感じ、伏線張りまくりな感じ、常に先が読めない感じ・・・
面白い。
キャラクターはかわいくてみんな魅力的ではありますが、一番のキャラはきゅうべぇ。
一見よくあるマスコットキャラ。
セーラームーンで言うならルナ、CCさくらならケロちゃん、ブリーチならコン、アリアなら社長、ポケモンならピカチュウ。
しかし!
ところがどっこい!
猛獣、腹黒、極悪非道(言いすぎかな)
とはきゅうべぇのこと!
アニメ史に残るほどの極悪マスコットキャラです。
可愛い顔して酷いこと言いまくりですからね。
そんなきゅうべぇが
好き(・ω・)
怖さとか、いろいろ巡りめぐるとそこにたどり着く見たいです。
明日はコミックが発売するので買わなくちゃ(`・ω・´)
ネタバレ禁止アニメと書いて
魔法少女まどか☆マギカと読む。

(れ・ω・な)