2011年1月7日金曜日

[退避] (思いだ・ω・した!)

玲奈です(・ω・)


さっき書いていたヒカルの碁のOP、調べたらわかりましたヽ(*・ω・*)ノ

dreamさんの「Get Over」でした。

これは名曲だと思います(`・ω・´)

あとはZONEさんの曲も昔好きでした。
アトムの曲の「true blue」

10年くらい前のことなのに、アニメを見ている自分を昨日のことのように思い出せます。
変な感じですね。笑っ



そういえば、皆さんからクリスマスプレゼントやお手紙いただけました。
プレゼントは毎回もって帰って来るたびにルビーの注目の的になっています。

「何もってきたのー!ヽ(*・ω・*)ノ」

ってね笑っ



お手紙もちゃんと一通、一通読ませていただきます。

皆さんからの気持ち、ちゃんと受け取らせていただいていますからね!




では、今日も1日にありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)