2011年1月27日木曜日

[退避] (あれ・ω・発見)



玲奈です(・ω・)


今日は東京でお仕事です。

あれ?昨日も東京に居たぞ・・・その前も?


ちょっ、まさか毎日新幹線に乗っている!?


実感がないから不思議な感じです(・ω・)


実はけっこう新幹線に乗っている私ですが、今日やっと「あれ」を見ることができたのです!
その「あれ」とは静岡にそびえる



ガンダムヽ(*・ω・*)ノ




やっと、やっと、やーっと見ることができたのですヽ(*・ω・*)ノ

一瞬の事でしたが、思っていたより近くで確認をでき、当たり前ですが



ガンダムでした(*/ω\*)



今日はなんだか上手くいかないなぁと落ち込んでいたのですが、それを思い出しただけで気分が上がりましたヽ(*・ω・*)ノ


さすが二次元♪
メッチャ二次元♪



ガンダムからの富士山。


うふふヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)