2012年11月25日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.11.25 11:18

玲奈です(・ω・)

おはーちゃん。
昨日は遅くまでお仕事でしたが、今日も稼働中です。
しかも今日はわくわくなお仕事。

後でご報告しますね♪

眠たくない、眠たくないと言い聞かせます!
目よ覚めロー!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (もふ・ω・もふ)


2012.11.24 19:02




玲奈です(・ω・)


今日着ている衣装がファーだらけで唇にいっぱいいっぱい毛がつきます。
口の中にはいったらもう大変。
とるのに必死でわたわたしてしまいます。

冬に毛足の長いニットとか着ているとよくなります。
でもそういうニットを裏返すと本当に本当にあったかくて幸せ。
お家でしかしないですが。笑っ

家だとあったかさ重視ですから。
完全に寒さを消し去りたいのです。


ではあったかくして頑張ってきます。



(れ・ω・な)

2012年11月24日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.11.24 08:50

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


昨日のしゃわこの劇ラジにラーメンズの片桐さんがいらっしゃったみたいで、マネージャーさんからお話を聞いてずっといいなーいいなーしています。

私、あんまり芸能人の方にあってもふわっとならないですが、片桐さんはきっとなる人。
お芝居も見ていて笑顔になれるから、幸せな気持ちになれるから早く生で見てみたいです。
お芝居あったりしないかな…。


と、朝からラーメンズをみながら思っています。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (すね・ω・さん)


2012.11.23 23:55



玲奈です(・ω・)


懐かしい夏の写真です。

昨日久しぶりにアイシテラブルのダンスをしたからか、スネの筋肉がパンパンです。
この痛みMV撮影を思い出します。

スネがパンパンだと歩くだけで足が痛くてたまりません。
ぎゃ!って言い出したくなります。
今日も脚に湿布を巻いて寝ることになりそう。

アイシテラブルのサビのくっしん運動をヒールでするのは意外と大変なのです。
でも歌中は楽しいから平気です。


では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (正解・ω・さん)


2012.11.23 22:22




玲奈です(・ω・)


今日の撮影、なんと軽井沢まで行ってきました。
初めての軽井沢は穏やかな街だなって印象。
雨が降っていてもそれすら穏やか。
ゆったり時間が流れていました。

だけど今日のメイクさんがヘアチェンジがとっても上手で、気がつくといろんな髪型にあっという間に変わっていてビックリ。
私がちょっとのんびりしすぎていただけですかね?笑っ


連休だからみなさんもいろんな場所にお出掛けかな?
私も久しぶりに家族でどこか出掛けたいです。
家族旅行はどこがいいですかね?
やっぱり冬は温泉かなあ。



(れ・ω・な)