2013年2月8日金曜日

[松井玲奈ブログ] (弾ける・ω・コーン)


2013.02.08 18:39

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/136031278513265.jpg


玲奈です(・ω・)


昨日のポップコーンを遠近法つかんでみる。
映画ではポップコーンを、お家だとポテチが食べたくなる映画。
これはきっとみんな刷り込み方式。
小さい頃からそういうことをしていたからですね。

最近は映画館ではドリンクだけで我慢な私ですが、久しぶりに映画館スタイルをしてみたい。
今、丁度みたい映画もたくさんですからね。

ちょっと無理しても良いから観に行こうかな?


悩みますね。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.02.08 10:50


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


朝のお水、今日も体に染みています。
生きてる感じ。笑
今日も1日頑張れそう。



でも外は寒そう。
風がピゅーピゅー吹いて、窓がたまにガタガタ揺れています。
お天気も良くはないけどよくなったら良いな。

って言っても外にはあまりでないんですけど、気持ち的にね!



では1日がんばります!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ぎゅ・ω・ぎゅ)


2013.02.08 00:01




玲奈です(・ω・)

昨日のルビーとの写真。
このあと全く近づいてくれなかったです。
しょぼん。

ご機嫌ななめは怖いです。

今朝も庭に猫が通っただけで大騒ぎ!
窓ガラスにタックルですよ。
なのに猫は見向きもしなかったので、ルビーがかわいそうに感じました。
なぜそんなにも猫が嫌いなのか、謎です。

私もそんな風に嫌われないように気をつけなくちゃ。

そして、ルーちゃんが長生きしますように。


(れ・ω・な)

2013年2月7日木曜日

[松井玲奈ブログ] (憧れ・ω・です)


2013.02.07 14:25



玲奈です(・ω・)

このあいだ薬師丸ひろ子さんの映画を観てから、薬師丸さんに夢中な私。
観たい出演作品が多くて、何から観たらいい物かわからなくて、うんうん言っている私。

私よりも若い頃の薬師丸さんは凄く素朴で可愛らしいくて、お芝居もとても上手。
憧れの存在で、もっともっと早くに知っていたかったなって思うくらい、大好きな女優さんになりました。

とっても有名なセーラー服と機関銃、まだ観ていないから、まずはそこからかな?
でももう一つ観たいのがあるんですが、手元に届くのが楽しみです。

るんるん♪


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.02.07 11:03


玲奈です(・ω・)

おはーちゃん。

お家に帰ってきて、あ母さんお父さんとたくさんたくさんお話しできました。
久しぶりだから話しきってスッキリ。
でも夜更かししてしまい、朝はスッキリ行かず…。笑
だって話したあとにたまこまーけっとが始まるってなったら見ないわけには行かないじゃないですか!

と、録画してあるにも関わらずみてしまったんです。

でも見て良かった!
だってもち蔵がたくさん出ていた!
たまこになかなか気持ちを伝えられないし、俺はたまこのことなんでも知ってるってムキになって言うもち蔵が可愛いじゃないかこのー!

へたれすぎて可愛すぎるのであとでまた見てにやにやしようと思います。


(れ・ω・な)