2012年6月28日木曜日

[松井玲奈ブログ] (洗い・ω・たい)


2012.06.28 14:38



玲奈です(・ω・)



何となく、ふと


今日は凄く丁寧に髪を洗おう


と思いました。

私今頭皮がカッチカチなんです。
めっちゃ頭が凝っていまして、ゆっくりほぐしながら髪を、頭をいたわろうかななんて。
それに頭をマッサージしてコリをほぐすと、びっくりな位に顔の浮腫がとれるんです。

私、全体的に浮腫みやすいから頭をマッサージしたり、結構常にどこかしら触ってるんですよ。笑っ


そんなこと考えてたら頭を早く洗いたくなってきました。
温かいお湯で頭皮を緩めたいなあ。


というわけで、公演でいっぱい汗かいて、お風呂でさっぱりできるようにしましょ♪


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.06.28 12:01

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

今日は目覚ましをかけずに体が起きたい時間に起きてみました。
カーテンを閉めてたから朝日が入らずにぐっすりですぐっすり。

朝日が入ってくるとすぐに目が覚めてしまうんです。
それが健康的?
ただ、前の日が遅くてもそうやって起きちゃうからちょっと困るんです。


めちゃくちゃことを大きく言うと…



自然と共存するのは難しい。




あ、光の出る、朝日を再現するめざましがあったらどんな時でも起きられますかね?


うーん。どうでしょう。




(れ・ω・な)

2012年6月27日水曜日

[松井玲奈ブログ] (終わり・ω・かも?)


2012.06.27 21:24




玲奈です(・ω・)


髪の毛ポニーテールにしたけど、下ろし巻きにしちゃいました。
下ろしている人少なかったから、どんな感じかはまたお楽しみに!
収録が終わって言っていいよってなったら載せよっと.


というわけで今から番組収録です。
これで最後の危険性が・・・


もっと更新したかったけど、ばたばたしててごめんなさいっ。



では行ってきます。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (やっ・ω・たる)


2012.06.27 16:53



玲奈です(・ω・)



今日は番組収録です。
やったことないポジションがあるので練習をしないと!

歌割り同じたから変わらないと安心した私がバカだったぁ!
気がついて良かったです。


というわけで頭もポニーテールにして気合いも入ったので、私は立ち位置表とにらめっこしてみます。
きっと勝てるはずです。
だって歌割りが一緒ってことは、ポジションはそんなに変わらないはずだから!

よし、頑張ります!



ってそんなこと考えてたら壁にぶつかって跳ね返りました。
人生そんなときも大事ですね。






(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (脱走・ω・犬!)


2012.06.27 14:48



玲奈です(・ω・)


昨日の昼間に玄関を開けたらルビーが脱走しまして…

本人は外に勝手に出ちゃいけないのわかってるのに出たから

「待て」

って言ったらすぐにお庭にコロンとひっくり返って服従のポーズ。
やっぱりダメ?って顔してました 。
ルビーはお外が大好きだし、きっと太陽の香りに外に出たくなったんでしょうね。



私もお家の庭が芝生ならごろんとしてたと思うんですけど、そんなお庭でもないので早々に拾い上げてルビーを家に戻しました。笑っ

またどこか芝生の場所にしてあげたいな。




(れ・ω・な)