2012年4月7日土曜日
[松井玲奈ブログ] (休憩・ω・さん)
2012.04.07 12:20
玲奈です(・ω・)
今から握手会休憩。
朝にかぼちゃスープを飲んでほっこりしていたら何故かスープをぶちまけちゃって最悪な状態に
幸いほとんど影響がなくて良かったですが気を付けないと人に迷惑かけちゃいますね(・ω・;;;)
それにしても会場が底冷えが酷くて明日は対策をしっかりしないといけません。
今日は温かいの飲んでてきるだけ温かく。
冷えは敵ですね
では、ごはんしてきます。
(れ・ω・な)
[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)
2012.04.07 08:55
やっ(・ω・)ノ
おはーちゃん
今日は握手会。
私服握手はいつも着るものに悩むから困ります。
今日はワンピースにストレートヘアです。
そんな感じでお待ちしています。
髪の毛はメイクさんがいないと綺麗にできないんですよね(´・ω・`)
コテもないのでまけないし。
だからストレート。安定のストレート
みんなみたいに髪も服も可愛くなりたいですね。
とりあえず自分で編み込みできる人凄いと思う(`・ω・´)
(れ・ω・な)
[松井玲奈ブログ] (かさ・ω・さん)
2012.04.07 00:00
http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133372164325350.jpg
玲奈です(・ω・)
撮影で使うための照明。
通称…傘
本当の名前は知らないんです。
本当に傘だったら面白い。
これをさして雨の日をすごしたらぬれなさそうです。
さて、明日は握手会です。
皆さんと何をお話しできるか楽しみです。
楽しい日になりますように。
明日着る服、髪型考えながらゆっくり眠ります。
今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。
(れ・ω・な)
2012年4月6日金曜日
[松井玲奈ブログ] (食物・ω・繊維)
2012.04.06 23:20
玲奈です(・ω・)
最近マテ茶ってお茶にはまっています。
後味がさっぱりしていて美味しいんです。
しかもマテ茶葉にはレタスの25倍の食物繊維があるそうな。
でもそれは茶葉にだから、抽出したお茶には果たして食物繊維は・・・どうなんでしょうね?
そもそも食物繊維とはどんな状態なのか。
繊維なんだからきっと紐みたいなんでしょう。
家庭科の授業で勉強したのになんで覚えていないのでしょう?
思い出すのは先生が友達のお母さんによく似ていたこと。
全く家庭科と関係ないです笑っ
そんなこともあります
よね?
(れ・ω・な)
[松井玲奈ブログ] (映画・ω・の話)
2012.04.06 22:31
玲奈です(・ω・)
最近観た映画で面白かった映画
風が強く吹いている
弱小の大学の陸上部にいる寄せ集めの10人が箱根駅伝を目指すお話。
小説が原作のお話で、そのお話ではもっとキャラクター一人一人の心情がえがかれているみたいなんですが、映画はそこを少し見せつつ、箱根駅伝までの道のり、箱根駅伝について分かりやすくえがかれています。
来年の箱根駅伝を見たくなりました。
一番感動したのはカケル役の林遣都さんの走る姿。
凄くフォームが綺麗で、走り出した途端に風が画面から吹いてくるようでした。
こんな風に走れたら楽しいのかな?そう思ったけど、作品を観ているとその気持ちがわかる気がします。
そして小出恵介さんは本当に幅広い演技ができる人だなとも思いました。
キャラクターの人柄の良さ、熱い思い、全部リアルな感じで伝わってくるんです。
うーんもう一度じっくり観たい映画。
テーマはなんだろう…一番頭に残るのは「箱根への思い」かな。
いい映画に出会えました。
(れ・ω・な)
登録:
投稿 (Atom)


