ホーム
玲奈ブログ
☆★☆ 教えてSKE ☆★☆
雑記
コメント投稿について
2013年2月11日月曜日
[松井玲奈ブログ] (1回目・ω・ちゃん)
2013.02.10 17:25
玲奈です(・ω・)
1回目の公演終わりました!
2回目との間にクールダウン。
そしてお母さんのおにぎりも食べました。
元気!
1回目は自己紹介で公演あるあるで
合格kissのアウトロで眼鏡を外して胸ポケットに入れるとき、どや顔してるのにポッケに眼鏡が入らなくて恥ずかしい。
ってあるあるを話したんですが、皆さんわかっていただけますか?
ちなみに今日はなるちゃんがそれにおちいってたみたい。
あれは本当に恥ずかしいんです!
つ、次は私も気を付けよう!
(れ・ω・な)
[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)
2013.02.10 09:42
玲奈です(・ω・)
おはーちゃん。
今日は公演。
朝が早いのでお母さんが朝ごはんに炊き込み御飯を持たせてくれました。
手のひらサイズのちっちゃいのをいくつか。
小さい頃の遠足を思い出します。
昨日はお家だったけど、ご飯は食べられなかったから
、これで今日の二回公演頑張ります!
駅のホームに伸びる影をみたら心がすっとしました。
今日もポジティブに頑張るぞ!
(れ・ω・な)
2013年2月10日日曜日
[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)
2013.02.10 09:42
玲奈です(・ω・)
おはーちゃん。
今日は公演。
朝が早いのでお母さんが朝ごはんに炊き込み御飯を持たせてくれました。
手のひらサイズのちっちゃいのをいくつか。
小さい頃の遠足を思い出します。
昨日はお家だったけど、ご飯は食べられなかったから
、これで今日の二回公演頑張ります!
駅のホームに伸びる影をみたら心がすっとしました。
今日もポジティブに頑張るぞ!
(れ・ω・な)
[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)
2013.02.10 00:00
玲奈です(・ω・)
握手会無事に終わりました。
きてくださった皆さん、ありがとうございました。
今日は声があまり出ず、小さい声で握手していたので皆さんに元気ないの?と心配をかけてしまったんですが、私は元気です!
さて、明日は公演。
二回ですが元気にステージに立ってきます。
応援よろしくお願いします。
では、ぐっすり寝ます!
(れ・ω・な)
[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)
2013.02.09 22:51
玲奈です(・ω・)
平焼きメロンパンを食べました。
真っ平ら。
中にはクリームがぎっしり詰まっていて、わって食べたら幸せいっぱいになれました。
メロンパン食べてるって聞かれるけど、私食べてますからね!
書いてない時ももちろん!
だって美味しいもん。
ちなみに今はあっためて食べるチョコのメロンパンがお気に入り!
(れ・ω・な)
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)