2012年4月10日火曜日

[松井玲奈ブログ] (覚える・ω・こと!)


2012.04.10 21:02




玲奈です(・ω・)


今、コンサートについて困った事が…


今回のセットリストが覚えられません(・ω・;;;)


これは致命的。
あれもこれもと頭のなかに入りすぎていて、整理整頓ができてないんです。
箇条書きにして印を打って覚えたかどうかわかるようにはしていますが、果たして本当にできてるのやら(´・ω・`)

お家に帰って整理をしなくてはいけません。



コンサート前はこのセットリストを覚える作業が一番苦手。
だけど覚えないと自分がいつ何に出るかわからなくなってしまうのです(´・ω・`)
出る方向、戻る方向、今回は今まで以上にしっかり把握しないと迷子にもなりそうで…(・ω・;;;)

とにかく頑張るしかないぞ!
楽しいからできるはずさ(`・ω・´)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (めん・ω・るい)


2012.04.10 12:40

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133402563705916.jpg

玲奈です(・ω・)



この間食べたきしめんちゃん。
若干汁吸って伸びてますが、伸びたぐらいが好きだったりします。

小さいころから食べるの遅くていつも麺類は伸びていたからかもしれません。
麺は伸びてる、それ普通、みたいな。笑っ

だから伸びないつけ麺は私的には衝撃。

いいかげん普通にラーメン食べられるようになろう。
ただ、猫舌なのでそれが問題。

舌が熱に強くなるにはどうすればいいんでしょう?


しりませんか?



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.10 10:34

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


昨日は撮影で全くブログを書けなくてごめんなさい。
書く余裕がね、なかったです(・ω・;;;)

撮影終わってからもばたんきゅー。

でもですね、とっても楽しかった。
詳細はもう少し待っていてくださいね♪



さて、世の中はもう新年度。
何かきっかけ作って私も気持ち切り替えないとです(`・ω・´)
今日も1日頑張りましょうねヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

2012年4月9日月曜日

[ske雑記] 東海圏以外の玲奈ちゃんファンに動画紹介


最近毎日のようにNHKで玲奈ちゃんを見るなーと思ってたら、これってNHK名古屋(と岐阜?)だけなんですね。

番組と番組の間の番宣なので、突然始まるのが逆に癒されてよいんです。

内容的には、じゅりな、れな、ちゅりの3人でガールズトークしてます。

下記のサイトでも、関連動画が見られるので、東海圏以外の人はぜひこちらでご覧下さい。

フレフレ新生活(受信契約)

フレフレ新生活(番組紹介)

てか、公式サイトで全然紹介されてないのはどういうこと?


※追記
てかこのサイト、タイトル画像にくーさん、花音がいるのに他には全く登場していない!
せっかくならもっと露出させて欲しいくれないかな。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.09 08:27


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


ヾ(´ω`=´ω`)ノ


こんな顔文字出てきたけど、可愛くて気に入ってしまった自分がいる。

悔しい(´・ω・`)


でも乱用するとイラッとされそうですね。笑っ

さて、今日は朝から夜まで撮影。
上手くいきますように!
とお願いをしてみたりしますが…どうなるか。笑っ

ただ、今日はいつも以上に楽しみなのは私の好きなものが詰め込まれてるからですね。



では、いきまーすヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)