2011年5月8日日曜日

[松井玲奈] (大阪・ω・握手)

2011.05.07 22:00






玲奈です(・ω・)

大阪握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さんありがとうございました。

今日はマジすか学園の話題で持ちきりでびっくり!
本当にたくさんの方が見てくださるんだと、身が引き締まる思いになります。
あとは公演をオンデマンドで見ているよとか、雑誌の話とか・・・

握手会は時間が長くてもやっぱり楽しいです!
それに大阪のノリが面白くてたくさん笑っちゃいました。

私が逆に笑顔にしていただいちゃって・・・

ありがとうございます♪

また大阪で待っていてくださいね。
あとは名古屋、東京の個別ももう少し振り替えを待ってくださいね。
私のせいでお待たせをしてすみません。

明日は名古屋!
楽しみですヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)

[松井玲奈] (わかめ・ω・長ネギ)

2011.05.07 14:09


玲奈です(・ω・)

お昼休憩になりました。
前の回の休憩で、ワカメのお味噌汁を作ったのに食べられず・・・

ワカメが大変なことになっていました。
こんな状況、昔春雨スープで見たことあります。
膨張する食品は怖いですね・・・
でも冷めたお味噌汁もちゃんと飲みます。
美味しいヽ(*・ω・*)ノ
お味噌汁はワカメ、長ネギが一番だ!


うっふー(・ω・)



(れ・ω・な)

[松井玲奈] (マジ・ω・すか)

2011.05.07 10:30






玲奈です(・ω・)


昨日のマジすか学園、ネタバレにならない程度に一言感想を。




ごめんね、SUMMER



みたら意味がわかっていただけると思います!
真剣なシーンなのにちょっと笑っちゃいましたもん。笑っ


さ、マジすか学園の話はここまで。
また機会を見つけてしっかりお話させてくださいね♪

ゲキカラのブーツとか、いろいろと秘話があるんですよっヽ(*・ω・*)ノ



もうすぐ大阪握手会。
来てくださる方が無事に会場にこられますように。



(れ・ω・な)

[松井玲奈] (あ・ω・さ)

2011.05.07 07:07


玲奈です(・ω・)

おはようございますヽ(*・ω・*)ノ

ぼはゆうございます。
もはようございます。


うぬー、眠たいです(´‐ω‐`)
眠たいからまだおはようしたくないです。

でも動き出したら目がシャキーン(`・ω・´)って
これ書いていたら、だんだん目が覚めて来ましたよー!


あ、完全に目がバッチリになりました。

やはり早起きの秘訣はちゃんと布団から出ること、ですね!

皆さんも早く布団から出てぇぇぇ!

なぜだか朝から頭の中に「ホビロン」が浮かびます。

昨日花咲くいろは見たからですね♪
今日もいい日になりますようにヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)

2011年5月7日土曜日

[松井玲奈] (広が・ω・る輪)

2011.05.07 00:00






玲奈です(・ω・)


お父さんの車でサンホラのRomanを聴けるようにしているのですが、それでお父さんがサンホラに興味を持ち始めました!


RomanのDVDを渡したら見てくれてましたし、なんだか嬉しいヽ(*・ω・*)ノ


一方お母さんもMarchenの宵闇の歌が好きになってくれたみたい!
クラシックがぶわあーっと流れていく所が好きって♪



私は今は聖戦のイベリアをヘビロテ中♪

これで今日もぐっすり眠れそうですヽ(*・ω・*)ノ
明日は大阪で握手!




では、今日も一日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。



(れ・ω・な)