2011.05.07 22:00
玲奈です(・ω・)
大阪握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さんありがとうございました。
今日はマジすか学園の話題で持ちきりでびっくり!
本当にたくさんの方が見てくださるんだと、身が引き締まる思いになります。
あとは公演をオンデマンドで見ているよとか、雑誌の話とか・・・
握手会は時間が長くてもやっぱり楽しいです!
それに大阪のノリが面白くてたくさん笑っちゃいました。
私が逆に笑顔にしていただいちゃって・・・
ありがとうございます♪
また大阪で待っていてくださいね。
あとは名古屋、東京の個別ももう少し振り替えを待ってくださいね。
私のせいでお待たせをしてすみません。
明日は名古屋!
楽しみですヽ(*・ω・*)ノ
(れ・ω・な)
2011.05.07 14:09
玲奈です(・ω・)
お昼休憩になりました。
前の回の休憩で、ワカメのお味噌汁を作ったのに食べられず・・・
ワカメが大変なことになっていました。
こんな状況、昔春雨スープで見たことあります。
膨張する食品は怖いですね・・・
でも冷めたお味噌汁もちゃんと飲みます。
美味しいヽ(*・ω・*)ノ
お味噌汁はワカメ、長ネギが一番だ!
うっふー(・ω・)
(れ・ω・な)
2011.05.07 10:30
玲奈です(・ω・)
昨日のマジすか学園、ネタバレにならない程度に一言感想を。
ごめんね、SUMMER
みたら意味がわかっていただけると思います!
真剣なシーンなのにちょっと笑っちゃいましたもん。笑っ
さ、マジすか学園の話はここまで。
また機会を見つけてしっかりお話させてくださいね♪
ゲキカラのブーツとか、いろいろと秘話があるんですよっヽ(*・ω・*)ノ
もうすぐ大阪握手会。
来てくださる方が無事に会場にこられますように。
(れ・ω・な)
2011.05.07 07:07
玲奈です(・ω・)
おはようございますヽ(*・ω・*)ノ
ぼはゆうございます。
もはようございます。
うぬー、眠たいです(´‐ω‐`)
眠たいからまだおはようしたくないです。
でも動き出したら目がシャキーン(`・ω・´)って
これ書いていたら、だんだん目が覚めて来ましたよー!
あ、完全に目がバッチリになりました。
やはり早起きの秘訣はちゃんと布団から出ること、ですね!
皆さんも早く布団から出てぇぇぇ!
なぜだか朝から頭の中に「ホビロン」が浮かびます。
昨日花咲くいろは見たからですね♪
今日もいい日になりますようにヽ(*・ω・*)ノ
(れ・ω・な)
2011.05.07 00:00
玲奈です(・ω・)
お父さんの車でサンホラのRomanを聴けるようにしているのですが、それでお父さんがサンホラに興味を持ち始めました!
RomanのDVDを渡したら見てくれてましたし、なんだか嬉しいヽ(*・ω・*)ノ
一方お母さんもMarchenの宵闇の歌が好きになってくれたみたい!
クラシックがぶわあーっと流れていく所が好きって♪
私は今は聖戦のイベリアをヘビロテ中♪
これで今日もぐっすり眠れそうですヽ(*・ω・*)ノ
明日は大阪で握手!
では、今日も一日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。
(れ・ω・な)